心の薬


20161204132026d96.png


私、腕が短いんですよねー😓
何万回、腕が長かったら良かったのにーって思ったか、、😅

腕だけじゃなくて、ほかにもいろいろありますけど、、

でも、この言葉を思い出して、
がんばろって思います。

最近、お気に入りの言葉です✨


ユキコ

1月から。

こんばんは。
今は大井町店からの帰り道です。
大井町店の皆さま、お疲れ様でした!
いい汗かきましたね😄
今月はレッスン前の食事は、ご注意ください😅


最近、移動時間を使ってブログをUPすることを覚えました😁

しばらく、ブログ更新サボってましたが、、、、これからは大丈夫なはず!!

たぶんですが😅


今日はうれしいお知らせです❤️

1月より
フィットネスクラブ大宮店
ベリーダンス60
月曜 12:55-13:55
10ヶ月ぶりに復活します✨

たくさんの方が声を上げ続けていただいたおかげで戻ることができました!
ありがとうございます💕

そして、今までクラスを受け持ってくれた先生、スタッフの方々にも感謝です💕

私の体調不良でたくさんの方に、ご迷惑をかけてしまったこと、本当に申し訳なく思っています😭

そして、今回のことで皆さんの大きな愛❤️を感じることができました。

ホントにホントに感謝です!!

皆さんの期待に応えられるよう、これからさらにがんばりますのでよろしくお願いします🙏


ユキコ

12月の曲♩


こんばんはー
今日から12月ですね💦
はやいですねー💦

ということで、フィットネスクラブのレッスンでは新曲に入りました✨

忘年会シーズン、食べ過ぎ飲み過ぎの季節ですよね😓
今回は脂肪燃焼系振付です😁
しっかりベリーでお腹を引き締めてくださいね💕

Cyrine Abdel NoorのMalak W Maliです✨
今月も1曲まるまる仕上げますよ❤️



お楽しみにー


ユキコ

今日はいいお天気ですね😊
空を見上げると、気持ちがスッキリします✨

うちの母は、雲が大好きで、ずっーと空を眺めてても飽きないんですって😅

私はそこまでではないですけど、でも空を眺める気持ちのゆとりはほしいなって思ってます✨


20161130115550b3a.jpg

20161130120119032.jpg


只今、建築中の🏠
リビングから見上げた空です💕

いつでも空が見えるように設計されています。
これで、少しは心に余裕ができるかな😅

母にも、遊びに来た時には空を眺めながらゆっくりしてほしいですねー。



あっ、大宮駅に到着!
今日もレッスンがんばります!!


ユキコ



先週は。

こんばんは。
先週土曜日は、ビハインドザベールの発表会リハーサルでした✨

間違えちゃった人もあと2週間ありますからねっ。
しっかりベストを尽くしてがんばりましょう💕


そして、只今工事中の🏠の足場がやっと外されました✨

外壁


出来上がりは1月下旬です。


ユキコ