今日はー

こんにちはー
先程、大宮店でヨガ式ベリーダンスレッスンしてきました😊

今日は「股関節編」だったんですが、レッスン後に会員さまから、
「何をやっても開かなかった股関節が開いた!」とか「腰が痛かったのに治った!」などの声をいただきました💕

うれしいですね😭
それが私が目指しているものです✨
ベリーダンスで体を整えて、80歳まで踊れる体を作っていきましょう❤️
それがヨガ式ベリーダンスです😁


そして、今から赤羽店へベリーダンスレッスン行ってきます✨

パンケーキとコーヒーでエネルギーも注入〜
今日はノリノリで1曲踊り込みますよ♩


そして、夜のホットヨガレッスンは祝日営業の為、お休みです😓

なので、昔、会社員時代にお世話になった大先輩のお宅にご馳走をいただきに行ってきます😋

いつも素晴らしい料理で、もてなしてくれるんですよ。

私もそんな風になりたいです😅

それでは、時間なので赤羽店に向かいます💦


ユキコ
先週は。 | Home | スタジオロゴ

Comment

Post comment

Secret