1月から。

こんばんは。
今は大井町店からの帰り道です。
大井町店の皆さま、お疲れ様でした!
いい汗かきましたね😄
今月はレッスン前の食事は、ご注意ください😅


最近、移動時間を使ってブログをUPすることを覚えました😁

しばらく、ブログ更新サボってましたが、、、、これからは大丈夫なはず!!

たぶんですが😅


今日はうれしいお知らせです❤️

1月より
フィットネスクラブ大宮店
ベリーダンス60
月曜 12:55-13:55
10ヶ月ぶりに復活します✨

たくさんの方が声を上げ続けていただいたおかげで戻ることができました!
ありがとうございます💕

そして、今までクラスを受け持ってくれた先生、スタッフの方々にも感謝です💕

私の体調不良でたくさんの方に、ご迷惑をかけてしまったこと、本当に申し訳なく思っています😭

そして、今回のことで皆さんの大きな愛❤️を感じることができました。

ホントにホントに感謝です!!

皆さんの期待に応えられるよう、これからさらにがんばりますのでよろしくお願いします🙏


ユキコ
心の薬 | Home | 12月の曲♩

Comment

Post comment

Secret