ヨガ式ベリーダンス☆

こんにちはー✨
今日は大宮レッスンから赤羽→上野と移動します😊

大宮に行くのに、野田線に1時間ぐらい揺られて行くのですが、こののんびりした感じが癒されるんですよねぇ❤️

私、田舎育ちの田舎好きなんでね😅


今日の大宮レッスンは、ヨガ式ベリーダンスです✨
???って、思われる方もいらっしゃるかと思いますので、説明を!

ヨガのメゾットを使って、ベリーダンスを深めながら、腰痛、肩こり、不定愁訴を改善して、美と健康を手に入れてしまおうという一石二鳥のレッスンです😆
クラスの最後には顔ヨガも行いますので、しわ、むくみの改善や小顔効果も期待できます✨

毎回テーマがありまして、今週は「スネーク・マイヤで美脚」✨
ベリーダンスの基本動作スネークとマイヤで機能的で美しい脚を作ります✨

スネークやマイヤが上手にできない方は、もしかしたら、脚に原因があるのかもしれません💦
強くてしなやかな脚を作りに来てくださいね❤️


ヨガ式ベリーダンスのクラスは↓
大宮店 月曜13:00-13:45
池袋店 木曜18:45-19:30です。

GWのスペシャルレッスンで
赤羽店でも1日だけ
5/3水曜に16:30-17:30のクラスがあります!!
スタジオはいつものAスタジオではなく、Bスタジオになりますのでお間違えなく。
時間もいつもより15分遅く始まります。

なんとなーく、ベリーダンスを踊っているだけではもったい💦
身体をしっかりと使って、美ボディを作りながら、美しく踊れるようになりましょう❤️

ぜひ、ヨガ式ベリーダンスクラスをご参加下さいねー😆


ユキコ


| Home | 写真撮影

Comment

顔ヨガすごかったです

顔ヨガの翌日、朝起きて鏡見た時の顔が違ってました。
すごい。びっくりの効果でした。
仕事でも趣味でも目を酷使しているので、眼精疲労に効くのがあったら教えていただけると嬉しいです。

野田線、最近では「東武アーバンパークライン」とも呼ばれてますよね。パークはともかく(清水公園とか大宮公園あるし)アーバンじゃないと心の中で突っ込んでおります。

2017/05/05 (Fri) 22:14 | 葵月之助 #apnub7hQ | URL | Edit

Re: 顔ヨガすごかったです

こんばんはー。
いつもコメントありがとうございます!
そして、ヨガ式ベリーダンスご参加ありがとうございました!
顔ヨガ、効果感じてもらえてうれしいです(^o^)
眼精疲労回復や、目を大きくするエクササイズももちろんありますよー
大宮店、池袋店でやっておりますので、お時間あるときはぜひご参加くださいね☆

2017/05/06 (Sat) 21:10 | safa #- | URL | Edit

Post comment

Secret