ファンクショナルピラティスローラー☆


こんばんは☆
本日、ファンクショナルピラティスローラーベーシックインストラクターの講習、終了しました😆

講師は今、話題のヒップアップトレーナーの渡部龍哉先生☆
マツコ会議にも出演されたとか!
とても奥の深い講習を受けることが出来ました✨

と、同時に自分の身体への意識の低さに撃沈💦
かなり意識して動かしていたつもりだったんですが、まだまだ足らないことに気が付かされました💦

日々鍛錬!
どんどん吸収して、成長するしかない!!っと目が覚めた思いです😳

そして、自分自身をアップデートしながら、皆さんにより良いレッスンを提供できるようにがんばります❣️

20170702225252359.jpg


ユキコ
休館日☆ | Home | 海ヨガ2

Comment

Post comment

Secret