代行&休館

こんばんはー
台風が通り過ぎてから、良いお天気が続いていますね😊

今日はビハインドザベール、ラティーファ先生の代行で久々に火曜朝クラスのレッスンしてきました❣️

くびれるエクササイズ✨
しっかり動くとかなり体にかなり効いてきますよ😆


ローマは一日にして成らず💦
毎回の積み重ねが、一番の近道です✨
ひとりじゃないから大丈夫❣️
みんなで一緒にくびれを目指して、楽しみながら頑張りましょう😆


そして、明日はフィットネスクラブ上野店のホットヨガクラスは休館の為お休みになります。

お間違えなくー😊


今から、池袋のプライベートレッスン行ってきます😊

有志で集まったメンバーで、振付メインのレッスンクラス✨
メンバーに入りたい方は、ご連絡くださいね❤️
池袋付近スタジオで18:00ぐらい〜60分クラスになります。

では😊


ユキコ





ホームページ! | Home | 敬老の日

Comment

Post comment

Secret